2016年6月24日金曜日

The Element Perspective - Thomas Campbell



ちょっと前ですが、こちら日本語訳&字幕つけました。

トーマス・キャンベルやっぱいいっす!!Elementやるなぁ。


2016年6月21日火曜日

Captain Cap J's "Weekend Buzz" English vol.2

みなさま

キャプテン・キャップ・JのWeekend Buzz Englishの第二回が公開されましたぞ!



前回に引き続きMike Moの回です。どうして怪我をしてしまったのかを語っています。

それにしても、なんていいコンテンツなんだ!!

facebookとかSNSでシェアしたり、いいね!したり、サポートお願いします。

2016年6月20日月曜日

Transworld Skateboarding Japan issue 87

今回も見逃せない充実の内容になっておりますよ!!



TRANSWORLD SKATEboarding JAPAN Issue.87
“ニュージェネレーション達の今”
誌面連動DVD付き 今年も開幕!国内最高峰コンテスト
AJSA 2016『ADVANCE CUP』
トップに上り詰め スケートボーダーとしての人生を全うする
WES KREMER – KRUSTY K WILL SAVE THE DAY
エレメント・ジャパンチームによる待望のフルレングスビデオ
ELEMENT JAPAN – FAR EAST FLOW
初夏を感じさせる ニクソン・ライダー達のとある1日
NIXON – ORDINARY DAY

その他、国内外のスケート最新情報が盛りだくさん!!
ベテラン・プロと仲間達の理想の時間
THE DAYS INN – 荒畑 “145″ 潤一
X-GAMESに出場したガールスケーター
BE MY SELF – 中村貴咲
TRACKS -  BETWEEN THE GROUND AND YOUR SHOES
INTRODUCE – ANDALE BEARINGS、SNACK SKATEBOARDS
THE LOCAL FIX – 山梨

2016年6月16日木曜日

「根っこは何処へゆく」 7月 東京浅草 Amuze Museum

皆様。
7月に東京でどヤバい企画展示がございますよ!

そして「根っこは何処へゆく」の上映もやります!
尺八の演奏もあります。

是非お越しください!


切腹ピストルズ×浅草アミューズミュージアム




【野良着で逆襲】展
七月十二日(火)〜十八日(月祝)

【野良着談義】せっぷくぴすとるず隊長降臨
十六日(土)正午〜十三時半

【根っこは何処へゆく】上映
十七日(日)十八日(月祝)
各日二回上映(江戸古典尺八実演)

http://www.amusemuseum.com/blog/2016/06/post-610.shtml




2016年6月14日火曜日

Captain Cap J's "Weekend Buzz" English start!!!



皆様!

ついに始まりまりましたよ、キャップJの英会話コンテンツが!!!
しかも教材は「Weekend Buzz」!!!

何それおいしいの?というお前!!Ride Channelというトニー・ホークが運営しているスケート・ウェブサイト&YouTubeチャンネルを知らんな?まぁ全部英語だし、スルーしてた奴は多かろう!

そこに「Weekend Buzz」という、プロスケーターをゲストで招いて世間話をする、という番組がありまして、これがもうリアル・アズ・ファックなスケーター英語であります。

現代はインターネットの時代、YouTubeに溢れる動画を使わぬ手はない!という私の抜群の時代を見抜く目で、このコンテンツは生まれました。

これから週一で連載していく予定なり。
まずは第一回目を今すぐCheck it out!!

http://www.transworldweb.jp/skate/features/captain-cap-js-weekend-buzz-english/

いいねと拡散よろしくお願いします。(超重要!)


2016年6月8日水曜日

根っこは何処へゆく 上映会 富山 HOTORI

富山の皆様!

「根っこは何処へゆく」富山で上映会いたします!



79()10(

 ”根っこは何処へゆく
@ 富山HOTORIhttp://hotori.jp/)

9()寺子屋せっぷくぴすとるず(テーマは江戸・粋・性)”も開催!

9()19:00開場、20:00上映 
3000(1杯付)

10()13:00開場、13:30上映
2000(1杯付)

両日共50(席数40、立見10)限定。
尺八の演奏もあります。


必ず名前、人数、希望日を明記でお願いします!