2016年10月21日金曜日

Captain Cap J’s『Weekend Buzz English』Vol.8

Cap Jの英会話コーナー@Transworld Skateboarding Japanの最新回が公開でごわす!

http://www.transworldweb.jp/skate/features/captain-cap-js-weekend-buzz-english-vol-8/


今回はDeathwishの新しいアマチュア、ジェイミー・フォイがRed Bullの「5 for 5」のショートクリップで披露したキンクド・レールでの50-50についてのエピソード。メイクまでの過程がわかる興味深い話だし、読者のみんなも自分の話をするときに使える(パクれる)言い方が満載です。



2016年10月10日月曜日

「根っこは何処へゆく」 豊田 橋の下舎 上映会



豊田の皆様。
トヨロック最高でございました。というか豊田という街自体が本当にすげえなと感じました。こんなところ他にないっす。

光栄にも実は今日の夜(10/10)から
橋の下舎にて「根っこは何処へゆく」上映会が14日まで開催されております。

先月ロンドン、クロアチアと海外を回ってから
先週の日曜日に凱旋上映を鎌倉でやって、今回ついに豊田です!



10/10〜13までは 19:00開舎/20:00上演です!
最終日10/14(金)のみ監督トーク&古典尺八ライブあるので18:00開舎/19:00上演です!

お間違えなく!!!

✳︎10月 橋ノ下舎 お座敷キネマ✳︎

日時:
10/10(月)〜10/14(金)
(10/14(金)監督トーク&ライブあり)

上映作品:
「根っこは何処へゆく」50分
料金:
¥1500

日時:
10/10(月)〜10/13(木)
19:00開舎/20:00上演

10/14(金)最終日のみ
監督トーク&古典尺八ライブあり
18:00開舎/19:00上演

場所:
@橋ノ下舎
豊田市西町2-8,コンテンツニシマチ2F

投稿の広告を出す

2016年10月6日木曜日

Captain Cap J’s『Weekend Buzz English』Vol.7

そういえばすっかりここでお知らせするのを忘れていましたが、
Weekend Buzz EnglishのVol.7が公開されておりますよ!

http://www.transworldweb.jp/skate/features/captain-cap-js-weekend-buzz-english-vol-7/


今回はenjoiのネスター・ジャドキンスとカイロ・フォスターが2011年に日本を訪れた際、ちょうど東日本大震災が発生したときのお話。

彼らの目にあの震災をどう映ったのか。

為になる英語フレーズも満載です。

よろしくお願いします!